読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーストリッチのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪レデッカー

テンションも上がります。長さで色々悩みましたが!羽根の根元の仕様がこの長さの物が気に入ったこと。ずーっと欲しかったレデッカーの羽はたき。

いまオススメの商品♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

レデッカー オーストリッチ[REDECKER/レデッカー]オーストリッチ羽はたき(120cm/Black)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シャンデリアやファン!カーテンレールの上などを簡単にはたいています。長さも羽根のボリュームも凄いので!重いのが難点です。居間の天井が高く、シャンデリア(ブラブラ下がるタイプではありませんが、ガラスの装飾がついたタイプ)照明があるので、普通のはたきでは掃除が難しかったので購入しました。正解でした!どこでも届きます。握り手が120cmもあるので!高いところの掃除が本当に簡単!こういうところの掃除はためると本当に大変なことになるので!毎日コツコツできる羽はたきを購入できて良かったと思います。おかげで気になっていた所が楽々掃除できて気分良いです。天井照明やクーラーの上に、チビ(152cm)の私でも届くことから、この長さにしました。。